宇宙と深海

ぼーっとブログのテーマを見ていたら、
調査するなら、宇宙と深海、どちら、とあった。

どちらに行きたいですか。

そりゃ宇宙やろ。

さて今日は、病院。
パパが畑の畝上げをしよか。という・・・
私が出来ないから、パパにやってもらうしかない。
でも あの人気分で動くから・・・・・

世の中の旦那どもの76%はそうであろうと思いますが、
まったく・・・・・・

この76%とは・・
クリントンだったと思うのですが、
「ケネディが好きでビートルズが好きな人は、全世界の76%」
と言ったのだ。
新聞に大きく出ていた。
田舎の高校でビートルズの好きな人はいなかった。
もう 50年前の事だ。
しかし
この記事を読んだとき、そうかそうだったんや。と急に元気になった。
昨日もラジオで、卒業式の後で教室で
先生が「レットイットビー」を歌ってくれた。なんて言っていた。

この76%が私の人生なのだ。・・・・・・・・・6:40

それとは全く違う話だけれど、
トランプは、あれで全米の半数に近い人が支持しているんですね。
アメリカも病んでますなぁ・・・・

先日もノートパソコンを買いに行った。
今日も病院で先生との話。
ビルゲイツが儲かる仕組みになっている。という話だ。
何もあんなに儲けなくてもいいと思う。
パソコンは、私の場合1997年からインターネットをしているが、
二年に一度買い換えて、
98000円というのが、98年ごろに出て、
それは一年でダメになった。
ビルゲイツの考え方も、アメリカが病んでる証拠だ。
その点マックは違うもんなぁ・・・・・・・・・

今日は午後畑で土仕事。
しんどかったけれど、体を動かすことは気持ちいい。・・・・・・・・・18:13
プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード