好きな色

楽天負けてました。残念。
でも私、楽天嫌いなんですよ。
2年前は娘が、カード番号を読み取られて・・・
詳しく聞いていませんが「ここからは、刑事事件なので・・」とカード会社に言われたようです。

娘のカード支払いで、お買い物はその時は、愛知県の岡崎の人がしていました。
荷物は、岡崎に届いていました。
わかりやすい犯罪です。

97年に私がホームページを自力で立ち上げた時、大阪の友人たちが
「楽天は辞めときや」と口をそろえて言ってました。
「すぐにつぶれる」そう噂したんですが・・・
大きくなりましたなぁ・・・

三木谷さんは神戸の人で、知り合いの人が仲間の中にいて、
楽天たたきで盛り上がったものです。

その時は、ネット関連がこんなに伸びるとは、私たちの仲間には、
誰も想像できなかった・・・・・

私のような田舎のおばちゃんでも[65歳)
バンキングや関電の電気代もネットで見るのです。
お買い物も、今月だと
ウッドデッキ・ジャパネットのザイグル・毛糸。ヨドバシでインクやコピー用紙。
そして タキイの種で、果樹を買いました。
きのうは、パパに「ゆめごはん」という、とう低タンパク質のご飯を「アマゾン」で注文しました。
このご飯は、どこで買ってもお値段は同じでした。

楽天は出来るだけ利用しないようにしています。

ところで
好きな色「ピンク」です。
編み物で、紺の糸を注文しました。
「青木さん、ピンクでなくていいの」と言われたくらい、ピンクばかり編んでます。・・・・・・・・・・・・6:50
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード