楽天市場

楽天市場はは好きでない。
この頃は、アマゾンでの買い物が多い。
しかし
昨日から今日にかけては、楽天だ・・・・・・・

自動車やローレックスは初めから買う気もないし、買えない。

パパが先日また、同じ所で同じ失敗をして修理に10万円余りかかることになった。

「あれに10万かかるからなぁ・・」と言いながら「我慢するわぁ・・」という。

可哀そうなので、神戸に行くのやめようや。

実は、私は、8月下旬から12月30日までの間で、今年は、
11月8日から15日までの間だけ、お出かけが出来るのだ。
もちろん一日くらいドーってことないのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15日に黒豆の葉を取ると、それから一週間は、空くのです・・・・・・

楽天市場、欲しいものがたくさんあり、次はいつか分からない。
阪急阪神のように出かけてまでは「いらんわぁ」となるけど、
ワンクリックでお買い物。
目を少し痛めるが、簡単な事。

そこで神戸に行くのをやめにして、その予算で買える分は買うことにしよう・・・
パパは、ソーラー時計が欲しい。
困ったことに、いま 福知山には時計の専門店が無く、電池を交換してくれるところがない。
電池が無いと動かない時計は、あかん。というのだ。

そこで ソーラーの腕時計を買った。

楽天さん、ありがとね。

昨日三木谷さん、球場にいたねぇ・・・・・・・・・・・・・16:32

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード