食事会

昨日は、近所の同じ年齢の人たちで作る「グループ」の
お出かけだった。
行先は、若狭の「ふぐ料理」

すっかり落ち込んでいる私は、結局行かなかった。
夜の3b体操もやめ。

同じ年齢の人たち、とは「おしなべて」ということで
話が合わない。・・・ということもある・・・・・

パソコンもこの頃立ち上げなくなった。

私が、パーソナルコンピュウターなるものを初めて手に入れたのが、
トヨタのコロナという自動車に乗っている時だった。
そうすると
今の自動車が8年。その前のが13年。その前なので、25年くらいまえだろうか。
平成元年の頃だ。
面白いものだ。と思った。
そして96年。windowsなるものが来た。
私は97年まで、パソコンを買い替える事が出来なかったけど、
Windows95というものは、おもしろいものだった。6月にプロバイダーと契約して
ホームページを作った。
その頃は、氷上郡で丹波新聞社くらいしか、ホームページを持っていなかった。
ちなみに
NECのプロバイダー契約第一号の人が、加西の農家で、ホームページについて
お話を伺ったこともある。

私は、毎月更新した。
「インデックスエッチティエムエル、にファイルしてください」
東京のプロバイダーの会社の人がそういった。
なんのこっちゃ。インデックスがなにやら、ファイルがなにやら・・・・・・
しかし
毎日写真を撮ってきて、アップした。

それがこの頃どうしたんだ・・・・・・・・・

ちなみに
この頃毎朝「ちりとてちん」というラジオドラマを見ている。
それが、
「どちらでもいいや」といった感じで、見たりみなかったりみなかったり。

何かに夢中になれないだろうか・・・・・

一度きりの人生なのに、もったいない。もったいない。
元気を出さないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:53
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード