外は雨私は美容院

丹波太郎は、2トントラックに保冷倉庫を積んで
神戸方面に売りに行く。
お店を開く場所は、公園等・・・
それで今日のような雨の日は、出荷を極端に控える。今朝も通常の半分だ。
「お母さん5時でいいよ」
そんなふうに言われると早くに目が覚める。
心も体も曲がってしまっているようだ。

昨日パパは小さなユンボーで土手に階段を作っていた。
パパの体さえ機嫌よくしていてくれたら、私も快適なのになぁ・・・・

先日友人に
「いつまでも仕事していたら、やりたいことができへんやろ」と言うと
友人は「この仕事が好きな事やからよいんや」と言った。

経済活動で知り合った人たち。
趣味で知り合った人たち。同級生のような友人。
それぞれに違うと思う。

今私は片思いの人がいて、その人をもっと知りたいと思う。
たぶんこのブログを見てくださっているので、あまり触れないですが、
(相手に負担をかけるといけないので)

「素敵な女性」を見つける旅を始めることにしよう・・・・・・

今朝訃報が届いた。俳句を二年間ともにやってきた人だ。
87歳とある。母と同級生だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:43
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード