筋肉痛

昨日頑張りすぎて足が痛い。
いや 待てよ・・そんなに早く結果が出るかい?
日曜日は、土手焼きだった。
2時間半くらい歩いて、土手に火をつけて行ったのだ。
その疲れだろうなぁ・・・・それなら解る。

昨日吹田の尊敬する方からお電話。
相変わらずお元気そうだ。
この頃元気でない私は、いっぱいおしゃべりをしたら元気になるんだけど・・・

体調管理とかすごくきちんとされていて、凄いなぁ・・・と思う。
たとえば 黒豆の酢漬けとかニンジンジュースとか・・・・
私も飲まなきゃ・・・
「お砂糖の入っていないのは、売ってないかなぁ・・」
と探してしまう・・・・・

今年1月2月3月と何もしないで、お家の中にいたので、
体を壊してしまったから、来年はお家でじっとしている時の食べる物を
管理しないといけない。

吹田の方は、何度言われても私が、言われたことをしないので、
この頃は「もう言わない」とおっしゃる。

自分の体の事、もっと真剣に考えないとあかんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:31
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード