びっくりしたこと

昨日は、とっても良いお天気だった。風もなく、ビニール張りに絶好の日和だった。

昨日は2本だけ張るつもりで準備をしていたけれど、早くに出来たので、
「こんなお天気にもう一本も張ったら」ということで
全てのハウスにビニールを張る事が出来た。

私は、口だけを動かしていたように思うけれど、疲れた。

午後は、妹が来た。
「妹は?」姪の娘が来ていなかった。塾の時間が合わなかった様子。
「ところで、**ちゃんは今度何年生」
「今度中学や」
そうか・・・・お兄ちゃんの半分のお祝いを託けた。
思わぬ出費だったけど、嬉しい出費だ。

妹たちが娘とおしゃべりをしている間、傍のソファに寝転んで寝てしまったようだ。

ところで
昨日の夜は、集金常会だった。
「あんたのブログ見せてもらってるよ」近所の同級生の奥さんに声をかけられた。
ipadで見てくださっているようだ。

くわばらくわばら・・・・
周りの人たちの悪口を言い過ぎる・・・・・
気を付けよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも嫌いなもんは嫌いなんや・・・・・・・

ポール行こうかなぁ・・・とその気になったら、娘が、「長居やからなぁ・・」

昨日はいろんなことがありすぎた・・・・
阪神は見事な逆転負けやし、誰かさんがすごい「君が代」歌ってるし・・・・

さて今日も忙しいぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:55
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード