あかんかなぁ・・・

エースのカバンの「ポロテカ」を買う予定だったけど、娘が「キャリーはおかしい」というので、
ボストンにした。
いろいろ探して、「ブリックス」というイタリーのブランドを見つけた。
最初アマゾンに行ったんだけど、22日から28日発送。ということで
「20日に使うんやんか」

そこでブリックスの日本代理店に、昼に振り込んだ。
「代引き」が無かったから、仕方なしに、銀行振り込みにした。
「入金を確認したら、即 発送します」という事だったけど、
6時間過ぎたけれど、何の連絡もない。

騙された。と娘が言う。

まさか・・・・・・

昨日、「キャリー」なんてやめとけ・・というので、大喧嘩になった。

「お母さんは、あんたに、あかん。言うたことないやろ。旅行なんて行きたくもない。
キャリーは欲しいんや」
「そうや、飾っとくんや」

どうも雲行きが悪い。
銀行振り込みは初めての事。心配やわぁ・・・・・

ところで
娘に対して腹が立ったので「エルメスのバーキン」を買おうとした。
知ってはりますか。どこにも売っていません。
今 凄い人気で、巷には、流通していないのだそうです。
コメ兵だと120万くらいのが、160万します。
中古品の方が高いのです。
バーキンの中古品に160万は、辞めた辞めた。

ビトンのマルチカラーも中古品しか買えません。
一つ買って元気になろう・・・・・・・・・・・・・・・・18:48

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード