最高の二日間?

008_20140522062014ed5.jpg
今朝も(5月22日)テレビはくっきり晴れた富士山を写しています。
富士山を見に行った旅は、それでもこの程度に見えました。
20日はそれでもよかったのですが、昨日はあいにくの雨。
あまり旅をしない私の、人生初めての、雨の旅行。
そういえば、
ジューンブライドにあこがれて、6月6日に結婚した私たちは、北海道に新婚旅行に行きましたが、
4日5日は凄い雨でしたが、6日はすっきりと晴れました。

ビニール傘をホテルの隣のコンビニで買いました。
朝方が大雨で、コンビに行く時が一番大雨で、靴がびちょびちょ。
長靴売ってへんかなぁ・・・・・・・・・
革靴しか持ってない私は、靴を1足駄目にしました。

あぁあ大変な旅でした。

ちなみに
6月6日に箱根に行きます。
さて・・・こんどは(雨のようなら)ビニールの靴を買ってきます。・・・・・・・・・・・・・6:35
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード