ケーキ三昧

西宮の男前さんは、二種類のケーキを持ってきてくださった。
チョコのケーキを4個。モンブランを3個。
チョコの方は僕も食べますよ。ということ。

娘と私は夕食は、お野菜と富士山土産のカマスの干物とお味噌汁。
お風呂上りに、紅茶を入れて今日二個目のモンブラン。
「美味しい美味しい美味しい」と私。
「あーん こんな美味しいの久しぶり」と娘。
2月の末に、「脂肪肝」と言われて以来、ケーキは買ってなかった。
先月のデパ地下土産は「サラダ」

久しぶりに「幸せ」

そうだ、彼はASKAに似ていたのだ。
結構私好みだけれど、ずーっと奥さんと親しくて、亡くなられる二年前くらいに、
ご主人は紹介していただいた。
「うちのだんな男前よ」彼女はそう言って紹介した。

奈良のnanamiさんが書かれていた、
「素敵なことにちゃんと気付いているかい」
頭に入れて、今日も頑張ろう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7:10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード