頑張れニッポン

始まりました。ここで負けてしまうと、やはり悲しいので、今日は勝ってほしい。
決勝に行けるとは思っていないけど、・・・・・・・・・

この前にも書きましたが、体重あと2キロ減にするには、運動しかないのです。
田舎なので、エステもありません。
歩くのは嫌です。

そこで思いついたのが、食後に動くこと・・・
朝はプランターのお花や、先日山から取ってきた「山つつじ」に水やりです。
お家の周りの掃き掃除をしたり・・・・・

たぶん5日くらい続けました。
体重は800g位減です。
「ちょうど今、体重が落ちる時と重なっただけ」娘はそういいます。

もう少し様子を見ます。
ちなみに
昼は、娘とわんこと(今日からですが)散歩をしようかなぁ・・・
夕食後は、我が家の夕食は6時ごろなので、まだお外は明るいです。
お外に出ることにしております。
先日は、洗い物をして、「夕食後は食洗機かけるんや」と叱られてしまいました。

文明の利器はやはり優れもの、11時から12時にセットしているのですが、
朝まだほのかに暖かくて、ピカピカです。
毎晩こうして、洗うと、食器が綺麗ですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7:22
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード