さぁ 明日まで。

もち米が無くなり、明日の大丸出荷で、今期の加工はお休みになる。
明日から、夕食の時刻を、「一時間遅らせよう」ということにした。

今日も、5時にお家に帰ってきたが、これだと午後の仕事ができないのだ。
明日からは、6時に帰って来て、6時半の夕食。

今日は今から食事。7時前にお風呂に入り、3時ごろに起きることになる。

明日からは、9時か10時ごろまで起きていて、6時ごろに起きることになる。
6時はおそいかもしれない。
お昼は、1時間ゆっくり寝ることにする。

66歳の私の、農園暮らし・・・・・・・・・

奈良のnanamiさんのブログで思い出したことがある。

20歳の頃、大阪駅の売店で、ホットやコーラとパンを立ち食いするお店にいた。
国鉄の職員が、お金だけを出して、「いつもと同じもの」という顔をする。
嫌で嫌でたまらなかったが、
国鉄の職員にあらかさまに、嫌がらせをすると「したうけ」という立場で、えらいことになる。
「あのー、なにでしたか」と言葉だけ下からでて、嫌がらせをしていた。

常連さんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・17:37
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード