夏の訪れ

昨日に比べて、湿度は10%くらい低くて、それでもとっても熱い一日だった。
昼12時20分出発で、30分くらい歩く、「平和の行進」に行ってきた。
お家にいても、お昼寝の時間だし、わんこの散歩について行って、ウォーキングの
時間と重なるので、どこで歩いても同じなので、
誘っていただいたので、出かけたのだ。

その時
娘に買ってもらっていた、ダイエット用のシューズを履いて行ったのだ。
足の筋肉が痛くて、帰りの車の運転は、苦痛だった。

「この靴、効くわぁ・・」
「そうやろ。」
明日から、ウォーキングに履こうかなぁ・・・
しかし
足が痛くなって、帰ってこれないかも。
汗は出るし・・・・・・・

黒豆12
二回も鹿に食べられた「黒豆」
もの凄くばらついていて、大きいのや小さいのがあるけれど、
これからしっかり世話をして管理をして、
お正月の黒豆を待ってくださっている人に、お届けしなくちゃ・・・・・

001_20140712195631a27.jpg
茄子はこんなに大きくなりました。
実もたくさん出来ています。
昨日から出荷も始めました。
ちよえちゃんの、健康管理と趣味を兼ねた「茄子栽培」
お家の中にいて、エアコン使っているよりも、ココにいて、
茄子さんとお話ししている方がいい。

明日からまた雨。
寝るしかないのだ・・・・・・・・・・・・・・・・20:21
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード