大腸がん検査

パパは朝から、水(下剤が入っているのか)を飲みトイレに行って・・・
を繰り返している。

ちなみに私は経験が無い。
胃と腸は丈夫なのだ。
植物繊維ばかり食べてるもんなぁ・・・・・・

パパは2007年11月に深さ2m50位な、穴に落ち、足を怪我したのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・12:22
その時、大腸にポリープが見つかり2008年1月に取っていただいた。
一年後に、検査入院すると、そのうちの一つが、癌になっていて、
それ以来半年で、検査に行くのだ。

今日は、ポリープはなく、
またまた いつものように、体に悪そうな出来合いの食品を買って帰ってきた。
「ちよえちゃんも食べなん」
アホ! 私がそんな食品で、喜ぶと思ってるんや。

ちなみに
おつくりと、フライのセット。
中国の食材と違いますか?・・・・
値段的には、大丈夫だと思うけれど・・・・・・・・・・・・

私は毎日、トマト・なす・きゅうり・とうがらしを食べている。
ご飯は、玄米ご飯。
人参がたくさん収穫できたので、人参のポタージュと
ジャガイモと人参を細ーい千切りにして、卵を溶いて焼いてくれた。
チーズをかけて、かりかりほくほくとろーり・・・あっちっち。
今日病院で、脂肪肝がすっかり良くなっていて、良かった。
しかし
お腹が空いた状態は、当分続きそうだ・・・・・・・・・・

小豆
23日に播種した小豆です。

黒豆1
黒豆は二度も鹿さんに食べられて・・・やっとこせここまで大きくなってきました。

茄子2
スマホでピントが合っていませんが、茄子です。
来年は1/4の本数に減らす予定です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・19:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード