67%

67%と言う数字は、記憶があいまいですが、
クリントンが大統領になった時に、
「ケネディとビートルズを好きな人が全世界に67%いる」と言ったのです。

私の周りに、
ケネディを好きな人も、ビートルズも・・いなかった。
中学高校を通じて、「私は変人」だと思っていた。

ところが
私は、世界で、一番多い人種だ。と感じたのです。

その日から、
「私の思っていることは、世界の67%の人が思っている」と思うようになったのです。

「お母さんが感じていることは、みんなが思っていることやん」
言葉にすると、たった30文字にも足りないが、こんなに心強い
事はないのだ。

私は普通だ。
声を大にして言う「私と同じ思いの人間が、この世の中に67%もいてるんだ」・・・・・・・・・・18:09
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード