あけび

栗の木の横のブロック塀に、アケビが生っていました。
早く割れないかなぁ・・・・・
今朝見に行くと
あけび
こんなに割れていました。
食べてもおいしいものではないですが、紫の可愛い花が咲きます。
お家の周りにあると、切ってしまうのがもったいなくて、
ついつい残しておくと、こんなに嬉しい出来事が。

白菜やキャベツがもう少しで食べられます。
白菜
キャベツ
もう少しです。
頑張れ頑張れ・・・・・・・・・・・・

我が家の野菜さんたち。
野菜

昨日は、こんにゃくも収穫しました。
大きいのは700g以上です。
さぁダイエットダイエット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20:35
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード