台風一過

今日から加工が始まった。
今朝は私は、ドライバーだけ。5時前に起きて、寒いので冬物のパーカーを着て、
丹波太郎に・・・・・
明日の大丸は、出荷するものが無いので、10月下旬までお休みらしい。
一番よく売れる大丸がお休みで、売り上げに響くなぁ・・・・・

水稲の刈取りと乾燥調製が、半分になった。
農機具屋さんが「年取ってきて、普通やろ」という・・・・・・・・・

キリギリスで、蓄えをしてこなかった私は、冬には死ぬしかないのか。

蟻さんをしよう。

と思いついたのが遅すぎた。

困ったなぁ・・・・・・・

ところが
しぶとい私は、まだまだ仕事をしようとしている。
月に100万なんて売り上げは、もう夢の夢。
5万でも3万でもいい。なんて思って、今は土つくり・・・・・・・・・・・・・・・

私の偉い所は「よし、良いものを作るぞ」というところ・・・・・
夢は、とりあげず「丹波太郎一のキャベツを作ろう」ということだ。
そのために必要なことは、土つくり・・・・・

今日ももみがら配りの日が続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード