憂鬱

台風の被害も、まだ畑に行っていませんが、そんなにひどいことになっていないと思います。
ありがとう神様。ありがとうご先祖様。

ところが
10年くらい一緒にやってきた人に、3年前に(だったかなぁ・・・)脅されたのだ。
津野先生の計らいで解決しましたが、恐ろしいことがありました。

その本人から、メールが来るようになったのです。
春に一通。そして 昨日。
内容は確認していませんが、仕事の話のようです。

人は皆、悲しいことや嫌なことは、忘れ去る事が出来るようにできています。
悔しくて、悲しくて、嫌で嫌でたまらなかった出来事でしたが、
思い出すことも無く、暮らしていました。

ところが・・・・ところがです。

弁護士の先生が「相手は、普通だと思っている」と言われたけれど、
だから、あのような事が出来て、しかも、普通にメールを送る事が出来るのだろう。

私は、思い出すだけで、吐き気がして、気分が悪くなる。
昨日から憂鬱で、憂鬱でしかたない。

あーぁ あのやろう、この世から消えないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7:05
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード