飛行機の話

この度、三菱が作った「飛行機」はとっても素敵ですよね。
私は、上がる時と降りる時が苦手で、しかも あんな大きなものが
空を飛ぶなんて・・・・
話はそれますが、リニァも地上10センチくらいで走るそうですね。

テレビは全く見ないのですが「ガイヤの夜明け」だけは、見ています。
日本人の凄さを毎週オンエァされています。

昨日は、朝方8時から9時半まで、寝てしまったんですが、
起きてきて、編み物三昧。
夜ベットに入ると、歯が痛い。
少しやりすぎたかなぁ・・・・・・・・・・・・・・

今日は、天気予報で雨になっていたので、近くのホームセンターに
パンジーの苗を買いに行く。

話はそれるが、昨年の11月30日に千葉から帰ってきた67歳と68歳の夫婦が、
毎日11時頃に出かけて、3時ごろに帰ってくる。
67歳は、幼馴染「毎日何処にいっとん」「トフ買いや」
都会の人は、毎日お買い物をして、お昼は外で食べるんやなぁ・・・・
と我が家で話をしているが、考えたら、することないもんなぁ・・・・・・・

向こうは
「ちよえちゃん、毎日畑に行ってなにしとってんやろ」というてるだろうなぁ・・・・・
畑が、楽しくてしょうがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード