あっ!忘れてた。

忙しくて、でもとっても楽しくて・・・・
たとえば今日は、
丹波太郎に出荷して帰ってきたのが、5時40分。
朝食の準備朝食。6時25分にテレビ体操。

先生の展示会に出店するチュニックのアイロンを当て。
002_20141028172201778.jpg
001_20141028172200785.jpg
紫は夏に編んでいたもの。
新しく茶色を編んだ。
あまり好きな色で無かったので、誰かにあげて、また作り直そうかなぁ・・・・

8時少し前に、昨日植え替えたキャベツをハウスから出して、毛布やパオパオを外す。
8時半過ぎに、40本のレタスを定植して。
12まで小豆の収穫。
午後は、1時より、先日近所で収穫した小豆をさやから出して実にして。
2時半にわんこと散歩。
3時から、手芸。
一度作ってみたかった「がまぐち」が毎月届く。
4時から、キャベツにパオパオや毛布を掛けて、また手芸。

ところが
半月くらいまえに、「暇だ」というので、どこかに遊びに行こう。
と約束した。
「また電話する」と言ってたのに、すっかり忘れていた。
今日の昼前に彼の方から、別の用事で電話がった。
「ところで、お出かけはどうした」というので
「あっ忘れていた。ごめんごめん・・」

今の私、6歳下のお友達とお出かけするより、
お仕事している方が楽しくて楽しくて・・・・・・・・・・・・
でも
仕方ない。付き合ってあげよう。紅葉には少し早いけど、京都にでも行こうかなぁ…
来週の後半だなぁ・・・・・・・・・・・・・17:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード