メリークリスマス

娘は、嵐だのスマップだの・・・・
今日も京セラドームだ。
「スマップは簡単に手に入るんや」嵐ほどではないようだ・・・・・
そういえば、
東京のスイカですが、欲しい人全員に・・・ということのようで・・・
20万で買った人が可哀そう・・・・
ペンギンさんのように、だれっでも2000円入れたら帰るんやったら
「いらん」と言う人がいてるやろなぁ・・・
付加価値がついているから欲しいんやもんなぁ・・・・・・

私とパパは、お家で普通にお食事。
「クリスマスやのに」というので「ほんあらどこかにいこか」というと
「着替えるんが嫌や」
そこで
「私はクリスチャンでないから・・・」と言っておきました。

ところで
昨日、コヤマロールの小山さんがラジオ番組に出られてました。
チョコを持ってきておられて「美味しい」と
パーソナリティが食べていました。
常に、次を見て「もっとおいしいもの」を追及されているんだとか・・・・・
しかし
1時間も待つの嫌やし、ケーキだけ買いにあそこに行くの嫌やわ。

我が家は、梅田のデパ地下で買うのが普通だ。
それで十分だ。

小山さんのケーキはたまに、お友達とかが買ってきてくれたり、
「今、小山にいてるんや。なんか買って帰ろか」とお電話を頂いたら
リクエストをしたり・・・・
その程度だ。

梅田のデパ地下に出せばいいのに・・・・・・・・・・・

今夜は3b体操・・・・・・・・・・・・18:16
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード