元気です

まいにちまいにち・・・
手芸です。

今朝は、俳句を見て、編み物・・・・・・・・

書けてなくてごめんなさい。
私は、普通に暮らしています。元気です。

ところで
庭に小鳥さんたちがやってきます。
発芽をさせるセルポットで伸び悩んでいたものを、
庭先の土の上に捨てました。
ブロッコリーとキャベツです。
鹿さんが来て、大きな葉っぱは食べてしまいました。
その後、いろんな小鳥さんが来て残った葉を食べます。
土をしきりにつまんでいるのもいます。
名前も知らない・・・・小鳥さんたちです。

パパが、40年以上前の望遠レンズを出してきて、写真を撮ろうとしますが、
うまく行かない様子です。

寝屋川の方は「何時間も待ってはるんや。
あなたのように、5分も待てない人は、そりゃあ、あかんわ」

それにしても寒い日が続きます。
春はいつやってくるのでしょうか。
蓬のお餅をつきたいのですが・・・・・・・・・・・・・・19:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード