インスタントラーメン

死ぬくらい忙しいのに、何の話や・・・・
まっいいか。

私はテレビを見ない人間ですが、日曜日の「さざえさん」は欠かさず見ています。
テレビを見ない人間には、CMも新鮮です。
チキンラーメンの汁をすべて捨て、残しためんに卵を入れチーズを振り掛けていた。
ラーメンの味が、頭で理解できるので、大体どのような味か理解できます。
今ならグリーアスパラを湯がいて乗せましょうか。
「イタリアン」だとテレビの中のタレントは言いました。
やってみる価値ありそう・・・・・・・・・・・・
テレビってこういうこともあるんだ・・・・・・・・・・・・

忙しくしておりますが、昨日は野菜の管理に行きました。

001_20150428071021305.jpg
このソラマメに、囲いをする予定。

002_20150428071022ef6.jpg
イチゴはアライグマさんが食べに来ます。
あいつは賢いので、競争です。

004_20150428071023f7e.jpg
エンドウの栽培がへたくそです。どうもうまく行きません。種をカラスが拾っているかも。
今年気が付きました。発芽しないのです。

005_20150428071024d6c.jpg
じゃがいもです。
昨年の豪雨で土が痩せてしまっています。
上手にできるか心配です。
それにしても、雨ばかりの前半とカラカラの後半。
農業を営む人間にとって厳しい時が来たようです。

さぁ
明日から、苗配達。
お金儲けお金儲け・・・・・・・・・・・7:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード