ハッピーバースデー

毎年の事だけど、一年で一番忙しいこの時期に、
お誕生日を迎える。
67歳になった。
よくぞここまで来たもんだ。
母は、53歳で亡くなった。
健康で、仕事ができること、素晴らしい家族に恵まれたこと。
感謝だ。

さぁ
明日からも、素敵な67歳を生きて行こう・・・・・

昨日農協のセンター長が菊の苗を持ってこられた。
「もう明日で67歳ですから」というと
「僕より10歳も上だなんて、綺麗な肌ですね」と言われた。
「お金かかってますねん」

単純こさんの私は、今、泥んこパックを探している所です。

自分にお金かけなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・19:16
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
ほんと 健康な体に恵まれたことって 親に感謝ですよね。
で!そんなに美しいお肌のちよえさん
私も自分にお金ももっとかけたいですう~(笑)
プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード