刺激

先日出会った同級生は、
「お習字」のおけいこを週に3回。
イソライトボイラーの代理店をしていて、午前中は、事務所に張り付き。
午後は、電話の子機をもって、家庭菜園に・・・・・
美容室に勤務する娘さんとの、3人暮らし。
主婦もしっかりしているようだ。

偉いなぁ・・・頑張ってるなぁ・・・・・・

刺激を受けた私は、
パッチワークのおけいこの、ノートを取ることを、考えた。

ただ先生が言われるように、何も考えないで、「くしくし」縫っていただけ。でしたが・・
ノートに起こして、自分のものにしよう。

先日も先生が、
講師免許も取れますよ。と言われた・・・・
とてもとても・・・・と思っていたけれど、
頑張ってみようかなぁ・・・・
仕事持ってるからなぁ・・・・・・・・・・

今は、自分に出来ることを、ちょっと頑張ってみよう・・・・・

そんなわけで、
日記が、書けない日が、続くのです。

加工の、お餅やおはぎは、ぼちぼちおしまいです。

また新米が取れたら、始まります。

お休みになると、朝は5時から6時の間に、目が覚めたら起きる。
という日になりますが、たぶん5時起きでしょう。

今日も5時20分ごろに起きましたが、
一日畑仕事をして、疲れて、もう 眠くなっています。

9時には寝る予定です。・・・・・・・・・・20:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード