とってもとっても嬉しかったこと

朝方、「雨が降り出す前に」と3人で、電気柵の線を片付けた。

帰り道
「お母さん車止めて」少し行き過ぎて車を止めてバック・・・・・
海苔網に鳥が引っ掛かっていた。
「可哀そうやけど死んどるなぁ・・」

帰ってすぐにパパに言うと、
「見てくるわぁ・・・」


「弱っとったけど、生きとった。放してきた」
ネットに引っかかった鳥、一人では放すのに大変だっただろう。

「パパ良かったねぇ・・・気持ち良いやろ」
「弱っていて、助からんかも・・・」

何とか元気になってくれ・・・・・・


秋です芒が穂を出しました。
すすき

落花生もこんなに元気です。
落花生

7月1日に種を播いたかぼちゃです。
花芽が付かなくて、ツルボケ状態ですが、二三日前から、雌花が咲き始めました。
かぼちゃ

初秋と言う名のキャベツです。
荒野で、どのようなものが出来るのでしょうか。
きゃべつ

台風は、どこに行きましたか。
こちら、兵庫県の東の端の丹波市市島町は、2時ごろから少し雨が降り出し、
今も降っています。
風はそんなに強くないです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード