パパと娘

一番よく使うのは、私のような気がするけれど、
お出かけするのは、パパと娘だ。

先日の九州旅行に娘のカメラを借りて持って行ったけれど、
どうもうまく行かんかったようで、カメラを買うだんどりをしている。

前から二人で「買おう」というのだが、
二人の意見が、そろわない。

パパは2.3万の安いのでいい。といい
娘は、12.3万するんや。という。

私が思うには、あの娘あれで結構ちゃんとしている。
豊中の友人や奥様までもが、こうてくださっているが、
「そんなことないわ」と思っていたけれど、そんなことあるんや・・・・・・・・・・・

この際、娘に従って娘が言うのを買えばいいのだが、
頑固なパパは、そうはいかない。

それで ここ2、3年二人でもめているのだ。

私は、写真は撮るのも撮れるのも好きでないので、カメラにこだわったりしない。

この論争、いつ決着がつくのだろう。

私なら「即決」なのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・7:43
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード