パッチワーク

思い起こすと、車のハンドルを握ったのが今年初めて。
今日はおけいこだ。

パッチワークは、29日がお休みだったので二週間ぶりだけど、
私が、倒れていたので、宿題は出来ていなかった。

今月から3月の中旬までお外の仕事はできない。
お家の中で手芸三昧だ。

午後、わんこを洗いました。
お正月に洗う予定でしたが、次女もいて、出来なくて、
今日は曇り空で少し寒かったのですが、
お部屋の温度を25度くらいに設定して、いざ・・・
蓄熱暖房では21度でした。
「風邪ひいたら困るやん」
ほんまに・・・お犬様様です。

しかし
石油ファンヒーターをつけると、嫌がります。
本間に生意気な・・・・・

もう老犬なので仕方ないのかなぁ・・・・・・・・・・・18:28
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード