募集

丹波の恵み画像
隣りの幼馴染みのえっちゃんが、このようなことを提案くださいました。
私は、今年は、「少人数」にこだわりました。

娘や地域に、残せることを・・・
皆が元気になれるようなことを・・・・

本当に、長い間、下ばかり見ていました。

畑で、野菜を育てるのは、足腰を鍛えるため。
死ぬ瞬間まで、自分の足で立てるように・・・・・
自分の健康のためだけに、働いていました。

しかし 今
地域に娘に、そして 全ての人たちに・・・・

喜んでいただけることを・・・・・・

ほんと、少し元気になってきました。・・・・・・・・・16:35
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード