写真

「お母さんは、古い方使い言うたやろ」
そんなこというても、お母さんかて新しいノン使いたい。

「お母さん田圃に持って行って、白いカメラ、茶色にするやんか」
そんなこと言うても、写真撮るのはお母さんだけやん。
あんたらは、一年に数回のお出かけに使うだけやん。

「もう良い。しまっとくためにこうたんやろ。いらんいらん」

すっかり気分を損ねた私。
機嫌をよくしようと、二人が南天の写真を撮ってきました。
一枚目 新しいカメラ
IMG_0082.jpg

二枚目10年前のカメラ
IMG_4057.jpg
さてさてどちらが好みですか?

朝日の出、今日は寒くなりそうな予感。
IMG_0079.jpg
IMG_0077.jpg
これはちなみに、新しいカメラ。

カメラのキタムラは、古いのを下取りしてくれました。
そうしていたら、古いのを使わなくていいのですが・・・・・・
私は、綺麗に撮りたいとか、バックをぼかそうとか、そんな気は全くありません。
丹波の今を、見に来てくださる方にお届けしたいだけです。・・・・・・・・・・・・・・・16:55
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード