ベッキー事件

私のブログは「ちよえちゃんの日記」と題して、毎日日記を綴っている。
ところが
今回の「丹波のめぐみ」の件で、見に来てくれる人が増えているようだ。

そこで 世間をにぎわせている、ことについて自分の思いを綴ってみます。

その昔
ノックさんが、セクハラ疑惑で職を失った時、
ノックさんは悪い、しかし
あの女性に、ノックさんの人生を奪うだけの権利があるのか。と思ったのです。

今回のことも、何故「週刊文春」なんでしょう。
3人で解決できないのか。
奥さんの立場に立てば、腹が立つでしょう。
しかし
自分には何の責任も無いのか。
第一ミュージシャンとしては一級かもしれないが、人間的に最低な
あんな男と結婚した時点で、人生を間違えたのは、自分ではないか。

言っておきますが、
私は、ベッキーというタレントをテレビで見た記憶はありません。
昔々今話題の「鑑定団」でカメラのCMをしていたのを見ただけです。
あのようなタレントが、テレビにたくさん出ていたことに、
なんでや。と思っています。

結論、しょうもない男と女のたわごとを、得意そうに報じる、
局アナにあきれている次第です。

補足ですが、私は
朝5時半ごろから7時ごろまでNHKのニュースを。
夕方は5時からキャストを、その後ニュースを。7時前まで。
テレビはこれだけ見ます。

娘が、「スポーツ紙も、ネタができたから、もう芸能ニュース減るよ」と言います。・・・・・・・・7:42
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまですね~
なんでも 結局は自分の選択なんですから 結果がこうなったのは 仕方ないっておもちゃいます。

で!夫がNHKのニュースを何回もみるので 報じてるのは同じでしょ!って言ってしまう私ですが
夫は くだらんドラマばかりみてるやつには言われたたく無いって・・笑

人の行動は 自分しか価値がわからないものですので
ブログで言いたいこと書いてやる!って思う次第です・・笑
プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード