仕事失敗、家族で大喧嘩

朝方、横浜から電話。
白米をお届けするところを、私の勘違いで、「玄米」を送ってしまった。
娘とパパ「白米にきまっとるやんか」
私の頭が、退化したのだろう。覚えていたつもりが、忘れてしまって、勘違いをしたのだ。
「あーぁ そうか。すべてを私に任せて、もう68やノニ。
もうこの年で、仕事なんかしとってないのに」
「もう電話も、お母さんは絶対にとらへん」

しかし
物忘れがひどくなったなぁ・・・・

奈良のnanamiさんが、お味噌の事を記事にされていた。
私も今年は、お味噌を作ってみようとしている。
昔 30代に、農協でみんなと作った経験はあるが、
この25年ほどは、仕事に一生懸命だった。
nanamiさんとは「おなじー」と思う事が多い。
しかし 残念ながら、コメントを送る事が出来ない。
先日娘に送り方を聞いたのだが、もう一つよくわからない。
先日も「かやのや」のおだしを使っている。
と書かれていて、我が家もお取り寄せをして使っている。
だしを取った後は、わんこにご飯にかけてやったり、
先日は、お好み焼きにかけてみた。

朝から歯医者さんに行き(約一年に一回、定期検診をしている)
その後、草刈りをして、
お昼のお散歩はさぼり、今から小豆の選別。・・・・・・・・・・・・13:22
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード