販売促進

この頃お米を食べる人が減って来たなぁ・・・・
我が家も平成5年に起業しましたが、丁度冷夏の年でした。
それから23年間毎年「微減」です。
白米10キロ5000円。送料500円です。
いかがでしょうか?
もち米も、今年はたくさん栽培することにしました。
もち米も10キロ5000円送料500円です。
お届けしますよ・・・・・・・・・・・・

近所で、伊丹からiターンされた方は、モチ好きの友人に、
「今年から毎年送るから、餅つき機を買いなさい」なんて言ってました。
考えておいてくださいね。

昨日は雨で、サボったのですが、
今日はその分大変。
ヤマノイモやこんにゃくを植えるところに、肥料を撒きました。
今から夕飯までの一時間、寝ます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16:19
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード