丹波の恵

昨日悦ちゃんと相談して決めたこと。

今悦ちゃんからの連絡で、(8時50分)
日時は  7月3日ということです。

日時    7月3日
まだまだ流動的ですが、というのは、2日と3日で良い方を選んでもらうことにしました。
個人的には、2日にしておいて、雨の多い時期なので、予備日を3日と言うことで。

ジャガイモ堀をして、お昼ご飯。と言う運びです。
スーパーの空き袋のようなものを、「自分の名前をはっきり
解るように書いて」4袋持参ください。

最初の二つの袋に、自分で植えた、メークイン・北あかりと分けて入れていただきます。
残った二つの袋には、私が植えて管理している分を
1個40円から50円くらいで買っていただきます。
要らない人は、買っていただかなくてもいいのです。

皆さんに植えていただいた、ジャガイモは、全部で10個
1個(1株)200円を管理費と頂きます。
2000円ということです。

お昼のお食事は、
バーベーキューと言ってましたが、高くなりますので、
(ただそれだけの理由で)
お好み焼きや、フライドポテトを作ったり、お餅を搗く予定です。
6歳以上が(大人も)   700円。
離乳食を終えた子供さんから5歳まで   400円。
ミルクを飲んでるお子さんとか・・・・      0円

お子さんのマイコップやマイお箸をお持ちください。

悦ちゃんは、また22日にもこちらに来られます。
その時も連絡しますね。

皆さんにメールを送りたいのですが、
パソコンメールを、受付拒否にされている方がおられて、
こちらの方が、確実かな。と思いました。

悦ちゃんも、相談中にメールをされていました。

以上報告まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7:25
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード