選挙

さてさて、阿部ちゃんはどっちに進むのでしょう。
自衛隊は「軍隊」に変わるのでしょうか。
昨日、豊中の友人が来ました。
「戦争なんて、爆弾ポンで終わるで」
本当にそんな日が来るのでしょうか。
人類はそんなにバカなのでしょうか。

奈良のnanamiさんありがとうございました。
私は「農業しかできないのですよ」

芽が出て、葉が出て、蕾が出来て、花が咲き・・・・・

もうすぐスイカが赤くなります。
15日ごろから20日ごろに10個くらい・・・・・
次女にメールをして「帰ってきなん」
スイカが食べられるで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、腰やお腹が痛いですが、畑に行くから
直らないのです。
ゆっくりですが、少しですが、楽になっています。
今日も、胡麻の所の草引きです。
そうだ
赤紫蘇の収穫予定。梅ちゃんに入れますよ。
量に比例して綺麗な色がでます。
多いけれど頑張って揉み込む予定です。(腰大丈夫かなぁ・・・)

自由にならない体を抱えて、老後の練習をしているみたい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5:53
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード