顔のマッサージ

奈良のnanamiさんが「ハワイ」に行かれたとか。
写真をアップされていた。
私が反応したのは「お顔の肌の綺麗な事」
たぶん私よりも、10歳くらい下のはず。
綺麗。
発酵食品とかを食べておられるからだろうか・・・
よーし・・
私は、食べ物は娘任せだから・・・
これからは、お顔の手入れに力を入れよう。
マッサージだ。
そこで
朝晩マッサージをすることに・・・・
少しこのまま続けてみよう・・・・・

女なんてとーの昔に捨てたと思っていたけれど、
肌の綺麗な人には、反応するぞ。
やっぱ、私も女だった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16:22
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード