スマホケース

悦ちゃんのスマホケースが出来た。
スマホケース
可愛いのが出来た。
嬉しいなぁ・・・・・・

これからは、ちょっと力を入れて「梅田の百貨店」に持って行ける
バックを作ることに。
ピンクのバックで無く、ベージュを主にしたおとなしい(本人とはまったく一致しない)
バックを作ろうとしている。
今年の夏は結局どこにも行かなかった。
怪我をしていたから仕方ないが・・・・・

奈良のnanamiさんが、「お土産は何を買いますか」と書かれていた。
私はここ数年「キティちゃん」を買っていたが、
今、日本のお土産は「外人」向けなのだ。
キティちゃんが、おべべを着て、羽子板とかを持っている。
私は「ご当地」が欲しいのに・・・・・・・・

若かりし頃、大阪駅でお土産物を売っていた。
反動でお土産物を買うのを好まない。

そこで今気が付いた。
欲しいものが無い。行きたいところも無い。
その上に、今 「綺麗にして居なくちゃ」と言う欲も無く。
先日 「秋の農作業は男ばかりやから、綺麗にしなくてよいんや」
というと「男ばかりならきれいにせんと」と言われてしまった。
「あーぁ間違えた。おじんとおっさんや」・・・・・・

そんな私は、今朝も草引き。今から行ってくる。
6月の怪我で体は90歳。心も100歳近いおばん。
なんか 面白いこと探さなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:29
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード