テニスとバトミントン

奈良のnanamiさんとはほんと、良く合う。
私も、市島町の主宰で会費が安いので、バトミントン。
テニスは車で30分の所へ。
8000円の券を買って、一回に1枚。
お金だと1000円。で二時間。
車に乗ることが好きでない私は、挫折。

弓道は「次女」がやってます。
大学が京女だったので、着物は好きです。
ロンドンにも着物を持って行きました。

今日は、朝からは仕事が無く、悦ちゃんが帰って来ているので、
注文のお米を持って行く予定。
午後は、お休み。の予定だけれど、
稲刈りをされる人があるので、午後は乾燥機に張り込み。
しかたない。頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・
夕方に続く・・・・・・・・・・・6:25

今日は暑かった。
娘とキャベツ植えをしたんだけれど、
苗を運ぶのに、うんこらしょ。どっこいしょ。
たった、20本と30本植えるだけなのに・・・・・・

今日は、雨予報で気温も低いということで、
麦茶をたかなくて、夕食には、暑いお茶に氷を入れて・・・・

夕方悦ちゃんが「足踏みマッサージをしたげよ」と
足で押さえてくれた。
「ちよえちゃん、疲れてるねぇ・・・・」
「当たり前やんか。今一番しんどい時や」
そんなわけで、少しゆっくりできた。
あと少し頑張ろう・・・・
15日ごろにはすべて終わりそうだ。16日からパッチワークだ。・・・・・・・・・・18:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード