芋掘りイベント

18日の日曜日は「丹波の恵」の芋ほりイベントを予定している。
台風は、足踏み状態で、遅くなり一安心だが、
雨はどうなるかなぁ・・・・
例年だと、
とっても良いお天気が続いている頃なのに・・・

今日はもう一回播州まで「くず米」を持って行く予定。
その後、
サツマイモの蔓切りを予定している。
播州行は帰りに、お昼ご飯を外食の予定で、
私が行かないと駄目だ。

私も、何から何まで・・・・まだまだ忙しそうだ。

健康で仕事が出来ることに、感謝して今日も頑張ろう・・・・・・・・7:15

疲れているのに、慣れない外食。
体調を崩したようだ。
あかんなぁ・・・・

午後は、蔓きり。
みなさーん・・・お待ちしてますよ・・・・・・・・・。

おにぎりとお餅つき。頑張るからね。・・・・・・・・・・・・18:25

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード