早朝ウォーキング

「お母さん、5時半出発やからね」
昨日の夜、何度もそう言われた。
深夜に雨。しめしめ行かなくてもいい。
ところが
5時半少し前。
「あ母さん、行かへんの」「雨は」「ふっとらへん」
しぶしぶ起きだし、着替えて、ジャパネットで買ったお靴を履いて。
多分、今日だけで終わり。

私は、生産性のないこのようなことが大嫌い。

その代り、刈り終えた田圃の土手の草刈りをしようかなぁ・・・
1時より美容院の予約が取れたので、そのあと・・・・
雨が本降りにならなかったら・・・・
夕方に続く・・・・・・・・・6:35

悦ちゃんの「スケッチノート」のカバーは、なかなか大変だ。
なんせ 大きすぎる。
46×54のピース繋ぎを作っているが、
なかなか進まない。
あーん 嫌になってきた。
肩が凝り、血液の流れが止まった。
血液がどろどろになり、だるい。
今から、集金常会。
その後はお風呂に入って寝る。
疲れたよ・・・・     18:21
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード