メールの話

いつも訪問させていただいている、「ビートルズの・・」
の方が、メールについて書かれていた。

私も、プロバイダーなるものと契約して、お電話のようにかけて繋いで、
インターネットを始めてちょうど20年だ。
今は全くついていけてないが、あのころは、毎月自分のホームページを
書き換えていた。
お家の周りで写真を撮り、今は想像もつかないだろうが、
4ページのリンクも張っていた。

さてメールだが、
一回お買い物をすると、山のようにメールが届く。
一日にうん十のメールを削除するもの大変だ。
しかし
要らないとも言えないし。
たとえば
amazonから入ってお買い物をする。
届けてくださったお店からメールが来る。
しかし またのお買い物もamazonでするから、メールなんて
何の役にも立たない。

このところ 「コシノヒロコ」を買わないで、
ドゥ・グラッセというところでお洋服を買っている。
これまでに二回お買い物をした。
そうやのに、週に3回以上もメールが来る。
「アホちゃうか」・・・・・・・・・・・

メールってそんなに、硬く考えないが、迷惑メールばっかりだ。・・・・・・・・6:40
夕方に続く・・

台風が直撃しそう。困ったなぁ・・・
娘は水曜日から「おはぎ」を作り始めようと言ってたのに・・・
残念。水曜日は台風が来る。
なんだか怠けているみたいですが、そうでないのですよ。
雨だから・・・それに暑いし。
もち米も沢山なかったし・・・・・
来年の6月頃までですが、あんまり頑張らばらなくていいことは
良いことなのか?

今日の午後。草刈りをした。
腰のために、良いのか悪いのか・・・・
脂汗がでそうなくらい、痛かった。
やはり病院に行った方がいいかなぁ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・18:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード