お部屋の乾燥

お部屋の湿度、どうしたらいいんだろう。
娘が「たまには、エアコンかけや」というけれど。
寝るとき以外は、いないお部屋にエアコンかけるのは。
そこで
除湿機をかけることに・・・
雨が続くこの頃は、毎日娘の部屋で「除湿機」で洗濯物を乾燥している。
「お母さんの部屋で、干したらあかんか」「よいでー」
ということで、今洗濯ものが、私の部屋でぬくぬくしている。
77%あった湿度はどう変化するのか・・・・

それにしても、台風、困りますね。

雨は降りそうにないので、草刈りに行こうかなぁ・・・・

そうそう
草刈りをして、腰の筋肉を鍛えたら、少し調子が良くなったようです。
6月7月8月9月と腰を使わない生活をしました。
筋肉が衰えたんでしょうね。
今鍛えています。ベットから起き上がる時に、
腰が気にならなくなりました。
しかし
足が痛いです。体重の割に足が細いのです。
体重はどうしたらへるのでしょうか。・・・・・・・・・7:33
夕方に続く。

午前中は、雨も風も無し。
草刈りをした。腰が痛くて我慢できないくらいだったけれど、
予定の倍の量を刈る事が出来た。
腰も強くなたなぁ・・・と感じる。
午後1時ごろ、
ラジオから「強いけれど規模の小さな台風なので、急に
風雨が強くなる」と言っていたが、
3時ごろから急に風が吹き出した。
お家の中では音はほとんど聞こえないが、怖いよう・・・・・
北側を通った時は、吹き返しが案外強い。
明日いつごろまで吹くんだろう・・・・
娘は、明日から「おはぎ」の集荷をするという。
風が強かったら、怖いなぁ・・・・・・

さぁ お風呂に入って寝よう。・・・・・・・・18:09
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード