村祭り

昨日はおらが村のお祭りでした。
カメラのバッテリーが無く写真は撮れませんでしたが、
こんな感じ。IMG_0374.jpg
IMG_0375.jpg
IMG_0377.jpg
夕方に続く・・・・・・・6:52

寒くなりましたね。
夕方同級生より電話。
「今かーちゃんが、「ヤマノイモ見てやろ」言うてる」と電話。
即お外に出て、待っていたら、体の芯まで冷えました。
寒いよー・・・・・・・・

カーちゃんは蔓が枯れたのでみんな掘ったよ。とのこと。
私はまだ蔓が元気なので、もう少ししてから掘る。
今年は日焼けで、大きくなってないと思う。
でもあんなにたくさんどうしよう。
毎日、お好み焼きたべなあかん。

少しは売るぞ。
種代だけ儲けよう。
嬉しいなぁ・・・・・・・早く収穫したいなぁ・・・・・・・・・・・・18/:16
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード