お餅も出荷

今朝から「あんこもち」も始まった。
早くから起こされて・・・ところが
少し早すぎて・・・
明日から25分遅くスタート。

テレビばかり見ていて仕事のことを考えへん。
母は怒っています。が

本人には言いません。

仕事はします。しかし
常に仕事のことを考えている。ということはない。

今の時代はそれでいいのだろうか。

「もなか」の事も、昨年の今頃に私が言いだしてそのままになっている。
・・・
もう私は年なんだ。
というか、加工に関しては、娘任せなのだ。

もっともっと挑戦してくれるといいのだが。
夜は、テレビ三昧。アホちゃうか・・・・・・・・・・5:35

朝6時10分ごろラジオから、
命はここで終わり。と諦めると、本当に人生が終わる。
みたいなことを言っていた。
そうか
私は、もう、本当に、人生を諦めている所がある。
いけないなぁ・・・・

元気を出して・・・だ。

二年前くらいから、パパの病気で弱っていて、
今度は私が、腰を痛めて、本当に元気が無くなってきている。

人生は、もっと生きよう。まだまだ夢がある。
と思うと、元気になるようだ。
私も、元気にならないとなぁ・・・・・・

えっちゃんの大きなスケッチブック入れカバンが完成した。
明日はお届け。・・・・・・・・・・・18:23
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード