一日坊主

私はウォーキングが大嫌いだ。あんな生産性のないこと。
少し前に始めた時は、1日で辞めてしまった。

昨日、ラジオで、筋肉の間に溜まった「脂肪」は気が付かないし取れない。
と言っていた。
「一にも二にも、『運動』」だと・・・
そこで、また諦めて、諦めて、歩くことにした。
朝。
丹波太郎から帰って来て、朝食を食べて、6時スタート。
30分ほどのわんこの散歩。

帰って来たら疲れてしまって「あーしんど」

こんなことではあかんなぁ・・・・・

頑張って歩かんと・・・・

さて明日は、娘と歩くでしょうか?・・・・・・・・6:47

今日の草刈りは、今までに比べてとっても楽だった。
ノルマよりもたくさん刈った。
腰もまだ少しは違和感があるけれど、楽になったなぁ・・・
と感じる。
重き荷物を背負って坂道を行くがごとし。だ。
そういえば、先日
もしも真田丸が家康に勝っていたら、
首都は大阪だったかも。なんて言ってる人がいた。

大阪の知事さんではないですが、(今回の沖縄事件)
関西は私は少し下品だと思います。
やはり 関東のスマートさを見習わないと・・・・・
首都にはなれないなぁ・・・・
なんかとっても道を外していますが、

ある程度の苦は必要だと改めて感じています。
そうそう 私の座右の銘は「艱難汝を玉にす」です。
明日も、艱難に立ち向かおう・・・
鈴のなる道ですよ。困難な道に差し掛かると、
鈴は綺麗な音で鳴る。
心の鈴を鳴らして生きよう・・・・・です。
無理は禁物ですが・・・・・・・・・19:10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード