小春日和

朝から晴れてよいお天気です。
サッシ越しに入ってくる日差しのおかげで、室温は25度
フリースでは暑いです。
日の当たらない私の部屋に暖かい空気が行くように
戸を明け放しました。
パパが、わんが寒い言うとる。
なんてこっちゃ、私よりもワンが大事。
あたりまえやろ。
人間の子供でなくて良かった。
パパなんてどんなしつけをするかわからない。
本当に・・・・
パパには3人の姉がいますが、パパと同じ性格の
姉んとこは、家庭崩壊を起こしています。
自分の気分で子供を育てると・・・・
悪い見本です。

どちらにしても
我が家はすっかり男の私と、じめじめ女のぱぱが
暮らしています。
日本の半分以上のお家で同じようなことが起きています。
多分。
・・・・・・・・9:11
夕方に続く・・・・

午後はソラマメを定植。
その後は小豆。
明日も小豆を実にしようと思う。
後は、ラッキョウの除草と土寄せ。
生姜を掘って、佃煮にしなくちゃ。
何かと忙しいよ。・・・・・・・・・・・18:33
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード