朝寝

今朝は眠くて、丹波太郎から帰って来て6時ごろに寝てしまいました。
そしてその後は、6チャンネルで、「ぜんざいフェア」をしていたので見てました。
丹波市は「丹波大納言小豆」でブランド化を図ろうと計画したようです。
私は、9年前。
加工所を建てた時に、
「丹波市は小豆」だと。
おはぎを作ることにしたのです。
丁度いらした方の、奥さんのお父さんが和菓子の職人で・・・
餡子の炊き方を教えていただきました。
泉佐野から来ていただきました。

私には先見の芽があったのです。
しかし
その後、お店とかをしないで「農民」していることは、
ちょっと考えなあかん。
おはぎとコーヒーのみのお店。
始めようかなぁ・・・・・・・・・・・・

何度考えても、何度思っても、
農民の方が好きやねん・・・・・・・・・・・・・・16:55
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード