生姜の効能

私は、若いころから血圧が高かったので、
心臓に負担がかかり、心臓が弱っている。
そのためかどうか、
夜はお手洗いに、二時間とか三時間おきに起きていた。
ところが
この二三日、あまり起きないようになった。
なぜか?
そうだ。生姜の効能だ。
娘が寝たいと言うので、また・・・・・・・・6:00夜に

体は暖かく、室温は14度くらいですが暖房は使っていません。
たぶん 生姜の効能だと思います。
どちらにしても暖かいと言うことは良いことです。

トランプさん、いろいろとおもしろいですね。
ホワイトハウスに行きたくないそうですが、
自宅が今回、阿部ちゃんで公開されていましたが、
きんきら金ですね。
それにしても、お下品ですね。

日本では、松下幸之助といいかけて、やめました。
幸之助は大好きだし、もっと品があったでしょうね。

まるで成金。ですね。

政治が本当にできるのでしょうか。
これから、世界はどうなっていくのか。

オバマさんは素敵な方ですが、
平和主義だったから、
そういう意味では、この人は。

でも
テレビで見ていると、気分が悪くなるような顔ですよ。
顔は関係ないのかなぁ・・・・・・・・19:05
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード