大掃除

年末の大掃除を少し始めようかと。
キッチンの中のいらないものを捨てて、
綺麗にしましょう。
002_20161127080928eb5.jpg
写真で見ると綺麗やん。
それよりも、お外は小雨で暗いんです。
写真を撮るときは、電気をつけに行くのが面倒で
(どこまでいくんやん。ほんの二メートルやんか)
さぁ
今から、綺麗にしまっせ。実は娘が餡子炊きを
するので、お母様といたしましては、
気を使っているだけです。・・・・・・・・・・・・・・・・・8:16
夕方に続く。

このシンクの下の収納のあみの棚に白い紙を敷きました。
このような網なっているのには理由があるのでしょうが、
網目から落ちたりしてなかなか使い勝手が悪いので、
白い紙を敷いて下に落ちないようにしました。
6年間の汚れを落として、見違えるようになったのに
「ふーん」としか言いません。
がっくり・・・・・・
それにしても、お掃除グッツは本当に凄いです。
今日は「ピカッと輝くシート」と言う商品名のものを使いました。

これから暮れにかけて、
お掃除グッツは、CMもすると思います。
文明の利器を使いましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・20:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード