過労

何故だろう。
昨年よりも体力が無くなっている。
昨日の小豆の選別で疲れたのだろうか、
二度寝をしてしまった。
娘は、家出で羽目を外したのか、
二人でこっくり。

部屋の温度は21,7度
娘が夏用の綿毛布を掛けてくれた。
少し寒かったけど、体をゆすって暖かくして・・・・
気持ち良かった。

体力が衰えたなら仕方ない。
休みながら頑張るしかない。
何度も言うように、月に20万円では、
逆立ちしても食えない。
休みながら、お金儲けをするしかないのだ。

ところで
次女がリュックサックを買ってくれた。
26万もしないだろうが、私の実力はこんなもんだ。
仕方ない。これでも、買ってもらえてありがたい。
8日はこのリュックでお出かけだ。・・・・・・・・・・7:37
夕方に続く

今、日記を書こうと部屋の気温を見たら、22度だった。
ところがお外は寒いぞ。
2時半ごろ、お歳暮用の送り状を書き、下の事務所に行くのに、
ダウンを着た。
わんはもの凄いスピードでお家の中に。
自分がワンだということをすっかり忘れてしまったようだ。
それにしても寒いよう。
お家の中は暖かく、もったいないよう。
弟のおかげで、こんな素敵な暮らしが出来る。
もったいないもったいない。

娘が3回目の整骨院というのかマッサージをして、
腰とかのいがみを直してくださる「所」に行った。
一回5000円なので少し高いけれど、
来月は私も行こうかなぁ・・・・・
娘はお気に入りだ。・・・・・・・・・17:35
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード